税理士法人オペラ会計事務所は、おかげさまで設立16年目を迎えることができました。ありがとうございます。TKC個人事務所として開業した平成11年9月から数えるとすでに23年目となりました。これまでたくさんのお客様と出会うことができ、やりがいのある仕事をやらせて頂き、本当によかったと思っております。
この23年間において、税理士に求められているサービスは大きく変わり、決算申告書を作成するだけの税理士は、もはや必要とされなくなっております。専門家としてみなさまのお役に立つ最適なサービスができるよう日々勉強し、経営者様のいつでも頼りになるパートナーとなれれば幸いです。 何卒お引き立てをお願い申し上げます。
代表社員・税理士 小林章一
税理士法人オペラ会計事務所代表社員
税理士登録第78227号
平成11年9月TKC全国会入会
TKC渋谷目黒支部支部長
TKC全国会中堅・大企業支援研究会員
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会会員
税理士法人オペラ会計事務所は初台のオペラ通りにあるので、わかりやすく「オペラ会計事務所」と致しました。なお、イタリア語でオペラとは「創造的な仕事」が本来の意味であり、オペラは舞台に立つ人、舞台装置、照明、オーケストラ及び指揮者、演出家、観客などが一体となって感動を紡ぎ上げる総合芸術で、経営者の皆様の幅広いご支援を目的とすることに由来しています。
京王新線(都営新宿線)初台駅北口すぐ近くには「新国立劇場とオペラシティ」があり、オペラ通りファミリーマートとなりのスマートなデザインビル5Fです。
事務所から見た新国立劇場とオペラシティ
事務所外観
事務所外観2
事務所外観3